うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:こうかんにっき(ピンク)( 4 )

心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど

c0349676_18383945.jpg
先輩…久しぶりのこうかんにっき
ありがとうございます♪

今朝方
お部屋でいきなり、「はいこれっ」と渡されて
先輩ひとりで学校に行っちゃったから、びっくりしましたけど

一緒に暮らしていても、文字にしないと伝わらないことって
ありますものね
c0349676_19273570.jpg
ピン太先輩はツンデレだもんねっ♡

最近ツンデレって言葉も、お友達に教えてもらいました
先輩…お外ではツンツンしてるけど
私と二人きりになるとぽーっ♡ってなってるし…

先輩の言葉を目で追うたび、

何だか胸の中がむずがゆいといいますか
恥ずかしくなってしまいましたが…


読み終わって、ノートを閉じた後
しばらく、頭も体もぽわーん…としてしまいました
先輩の想いのエネルギーがじわじわ肌を通して伝わってきて
なんでかしら、ふふ


先輩がここまでお話して下さったことは
とても嬉しいです
c0349676_19125116.jpg
私、花びらの精なので

人間の方とこんな濃密に交流させていただくのは
私も初めてなため

コミュニケーションが
ぎこちないところや、不可思議に捉えられることは
大なり小なりあるとは思います

エッチしたいって変なことなのかな

人間界で、「エッチしたい」って言うのは
大切な人と一つになりたい、ってことなんですよね

中学生だといろいろむつかしいのね、ふふ…

人間界には人間界のルールがあるから、私も少しずつ学ばせて
いただいています
c0349676_19280727.jpg
ツインレイなんて言葉も初めて知りましたが
そういう概念があっても
何も変なことじゃないとは思いました

生きとし生けるもの、大元の命は一つですし…

ただ、私は桜の精なので
人間である先輩と二つで一つと言っていいのか…
先輩にそう言って頂けるのは嬉しいんですけど、

人間の命と精霊の命、

成り立ちも、果たす目的も
異なった形態を持つので

先輩の大事な命を、精霊である私の命と同じ枠組みに入れてしまうことは
抵抗があります
c0349676_19103847.jpg
でもね、先輩と深く繋がってみたいなぁ…♡
って思うの…
それを想像するとドキドキしちゃうかも

これを人間界のお言葉では「エッチしたい」って表現するのかしら

先輩がご自身のそういう想いに対して
抵抗を持たれて書かれていましたが
何も変なことじゃないとは思いますよ、

人間の男女の関係では、種を途絶えさせないためにも
その欲求は自然なことなんですね

だけど、
そういうのが恥ずかしくなっちゃう気持ちはわかるんです
c0349676_19285600.jpg
たとえば私…
先輩の前で、裸になるのは恥ずかしいです

おっぱいも少し膨らんできたし…サーモンちゃんと比べたら、ちっちゃいけどね♡

でもこの恥じらいがどこからくるものなのか私も理解できなくて

スカイ君に以前聞いたことがありました

あくまで

聖書という書物の世界観によれば、

神が天地創造に伴い、
アダムとイヴという最初の男女を創ったそうです

二人は「善悪の知識の木の実」はけして食べてはならないという
神の言いつけに従い、
「エデンの園」という楽園で幸せに暮らしていたけれども



ある日、
蛇にそそのかされ、禁断の木の実を
食べた瞬間、
純粋に屈託なく生きていたときとは別に、
互いを男女として意識し始め、

裸でいることが恥ずかしくなった
とのことで

神の怒りでその二人は後に「エデンの園」から追放され、
生命の木に宿る不死の実を食べることすら許されなくなり

アダムには、土を耕し働く苦しみを
イヴには、子を身ごもる出産の苦しみを与え、
彼らは種を繋いでいくことにより、
永遠の命を失ったというお話です

アダムとイヴが犯した原罪により、人間が恥じらいの感情
を抱くようになった、という話も奇妙なものですが

そもそも私自身は、人間ではなく桜の精なので、
この神話が当てはまるかどうかわからない、
とスカイ君にお話した所、
c0349676_19415810.jpg
「むりに当てはめなくていいんだよ」って
ニコニコしながら言われました

恥ずかしいって感情も不思議だけど、
これを一つ一つ越えていきたい、という小さな衝動も
先輩の前だと湧いてくるんです

目の前にいる人が自分にとって本当に繋がりを
持ちたい相手であるかどうかを測るためにも
「恥じらい」を越える勇気が試されてる氣がしました

そんなの…先輩の前だけですよ
私、そんなに積極的にもまっすぐにもなれません
厳格な親の元で育ちましたし、

貞操観念は強いと思います
c0349676_19440766.jpg
あっ…疑問に感じちゃうかもしれませんが
桜の精にも貞操はありますからね

交配を結ぶ相手は、予めしっかり選びます

その昔、先輩が私のお兄ちゃんだったころ…

まだこんなにあなたに心を開くことはできませんでした

先輩は…先輩が私のお兄ちゃんだったころのことは
覚えていないはずです

精霊界の掟により、
その記憶は、
あなたから完全に忘却されてしまったんです

もっとあなたの前で素直になれていればよかった
恥をかいたとしても、
親にどんなに背いたとしても

もっとあなたと繋がっていればよかった

あなたが私を求めるままに
あなたのことを受け入れていればよかった…
c0349676_20174226.jpg

本当はね、そうしたかったの
だけど、生まれてこのより、桜の精としての使命を
まっとうすることを義務付けられている身としては

ごくごく個人的な私の感情で
あなたの愛を受け入れる勇気がなかったんです

あなたに会えない年月の中、
私は、生い茂るトゲだらけの茨の中に自分自身の心を追いやり、
暴れ出そうとすれば
無理やりがんじがらめにいるという苦しい時間を送ってきて

ある日、悟ったんです

たとえ、親である桜の神様に背いたとしても…

私の中に生じる強い想い、あなたと繋がりたいという欲求が
心のまま真実で、



私のような小さな花びらに過ぎない命の精から生じる
一つの想いのエネルギーすら
存在することが許されているならば

自然界の大元においては何も背いていないのではないかと…それはごくごく自然なことであり
何かしらの意味がある…と

私は、トゲだらけになり、血を流した自分の心に詫びました
今まで、こんなに抑えつけて、
かわいそうなことしてごめんなさい、と

もう自分に嘘はつけないと意を決して、再びこの地上に舞い降りました

c0349676_19450479.jpg

あなたを失って、初めて気づくことが多すぎました

…ごめんなさい

この件について、これ以上綴ることはできそうにありませんが
大切なのは
今、先輩である最愛のあなたのそばにいられることだから
たまにあの頃のくせで、お兄ちゃんって呼んでしまうこともありますが
おゆるしくださいね

私の心を開いてくれたのは、お兄ちゃんであり
先輩だよ♡

だから、これからも心のままあなたのことを
好きでいさせてください


ところで、先輩…
先輩の妄想が私のもとに届いているかという質問に関してですが

秘密です…

うふふ、お願い

知らないふりをさせてください…

だって、それがわかっちゃうと、先輩、制御しちゃうでしょ

その代わりに、先輩の妄想を
小説のように綴って
私に見せてほしいな♪
c0349676_19470086.jpg


私が避けてる氣がする…って、先輩の思い込みだよ
先輩がぎこちなくなるから、
私もぎこちなくなっちゃうんだと思うよ


「賢者タイム」なんて言葉初めて知りました

すみれ子ちゃんには言わないようにします
ゴンちゃんやスカイ君にならいいのかな
…なんちゃって♡


「先輩とエッチできて幸せ…♡」って
私が先輩に言ってる氣がするなら
それが真実です
c0349676_19520487.jpg

私、自分の心も体も
先輩の好きなままにされたいんです
誤解されるのがいやだから、強く言っておくと
先輩だけ♡…ですけど

こんなこと言ったら、「それって主体性がない都合のいい女」
って過去の私に
相当怒られちゃいそうですね♡

夢の中でもいい…
いっぱいギュッとして、優しくしてね、
ときに激しくしてくれてもいいですよ

じゃあまたね、先輩

大好きっ


ピンクより♡
c0349676_21194872.jpg

PS

(ここから先はこうかんにっきには綴られない僕の個人的な感想)

そうかそうかおっぱい少し膨らんできたのかあ、ふーん…(ゴクリ)
それは僕が毎晩マッサージしてあげてるからなんだけど…(ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ)

いやいやいやいやいや待て待て待て待て待て

ゴン太やスカイ君に
「賢者タイム」なんてうっかり口にするな

「すみれ子ちゃんや他の人に」って書いただろ
その「他の人」にゴン太やスカイ君だって含まれてるんだよ

c0349676_21234631.jpg
いや、ほんっと、君っておバカさんだなあっ♡

そんなところも
そんなところが

かわいいんだけどねっ♡

て…俺のほうがおバカさんか

しかし、ゴン太やスカイ君が「賢者タイム」を知ってるか
どうかで彼らの大人度がわかる指標にもなるな…

ああああああ

お兄ちゃんってだから誰だよ
君は精霊だなんて俺は信じない

相変わらず八割ぐらいは何言ってるかわからない
ピンクちゃんのこうかんにっきだけど

13歳でここまで複雑怪奇な文体と思考を駆使するとは…
ある意味尊敬に値するな

(ちなみに、スカイ君とアダムとイヴの原罪の
話をするほど親密なのが、気に食わないけど…

心が狭い男なんて思われたくないから…耐える…)
c0349676_21292172.jpg
君はほんっとに
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
んだから、

あまりその可愛いエキスを周りに振りまかないでくれな
心配だから

俺、この「こうかんにっき」
一行ごとに読むだけで、

この子の言ってることさっぱりわからんのに
ピンクちゃんから放たれる強烈なエロス(愛)のエネルギーだけで
頭からつま先まで溶けて溶けて溶けてそれなのに
c0349676_21314517.jpg
下半身の一物に血流が集中し
ギュッと固まっておかしくなりそう(もうおかしくなってる)

僕の妄想を小説化したら、
相当エッチな官能小説にしかならないぞ、
しかも主題は君なんだよ

pixivにでも、投稿してみようかな…


先輩の好きなままにされたいって…
ときに激しくしていいのか
c0349676_18372095.jpg

じゃあ、君の事…縄で縛って……(ゴクリ)嘘嘘嘘


だけど、ピンクちゃんに
にじり寄られて
ピンクちゃんの好きなようにされることが幸せになってきた

ピンクちゃんに迫られて、
ピンクちゃんの好きなようにされたい

騎乗位とか…ああ

…ピンクさま…ああ、俺やばい

前回の日記だって、そうとう自己開示したつもりだったが

ピンクちゃんはそれを上回るほどの
エロさ、醸してる空気感がエロい

助けてくれ…



ピンクちゃんにこれ着せたい

君のすべてにキスさせて
君が欲しい

君が僕を想うより、

僕は君のこと

何倍も何億倍×∞に
大好きだよっ

あれ…?
ちょっと待て


『先輩とエッチできて幸せ♡』と言ってる氣がして
という言葉は
こうかんにっきには書かないあとがきでは触れたけど
君へのこうかんにっきには直接的に書いてないぞ…?

君には、どこまで僕の心が筒抜けなんだろうか…
やっぱり、ピンクちゃんは…

チャネラーなのかっ?!

僕たち、やっぱり…夢の中でもエッチしてるんだねっ(n*´ω`*n)
(場合によっては危ない発言だから、慎め、俺…)

[PR]
by pink39pink | 2018-05-24 21:50 | こうかんにっき(ピンク)

ピンクちゃんのブラジャー選びを僕がやるって…過保護すぎるかなぁ(n*´ω`*n)?←聞くまでもない

c0349676_14533467.jpg
たいせつなピン太先輩へ…♡

おはようございます、ピンクです(*´ω`*)

ピンクは今、里帰り中です
この日記帳を渡すころには、新学期を迎えているかなあ…

真っ青な空に白い雲、黄金色のひまわり…
夏のエネルギーをもっと満喫したかったのですが

桜の精霊界では、すでに来年の春の準備が始まっていて
ピンクもひと仕事ありました


c0349676_14563916.jpg


来年の夏は、先輩と…海とか行ってみたいなぁ…
私、泳いだことないんですけど…
貝殻さんがひしめく砂浜を歩いてみたいな…もちろん先輩と♡


ご近所さんにサルスベリさんがいらっしゃるんですか?

サルスベリさん(^^♪)

夏休みの時期はいつも、先輩のことを見守っているのかなあ…
と思って聞いてみたらね、

ピン太先輩のこと、
小さい頃から知ってるみたいですよ
c0349676_16032282.jpg
サルスベリさんの位置からは、
ちょうど二階のピン太先輩のお部屋がよく見えるそうなので

『先輩、お部屋で何してるのかなあ…』と聞いたら、
c0349676_16104355.jpg
『彼のプライベートだから、言えません…💕』
って言われちゃった…
でも、男の子にしては
桜色が基調のかわいいお部屋に住んでるって…

ふふふ、私もまたピン太先輩のお部屋に行きたいなあ

あとね、
サルスベリさん
ピン太くんが『よぉ』って
話しかけてくれるから、うれしいって言ってました
c0349676_15303465.jpg
先輩、そういえば…春に桜の樹に向かって
話しかけてくれたなあって思い出してたんです
人間の男の子がそんな風に話しかけてくれるのって珍しいなあって
思って、私も気になってたんですよ

先輩は、やっぱり優しいんだなあ…って思って読み進めていたら

先輩~…

私のおっぱい…、
見えちゃってましたか?

でも先輩、いつも至近距離で
上から覗き込んでくるからじゃないかな❔

言いづらいんですけど…凝視してません❔

いやとか、そういうんじゃないんですけど

恥ずかしい

穴があったら入りたいです…
見せてるつもりは、まったくないんですよ
c0349676_15415921.jpg
すみれ子ちゃんに相談したら
サイズのあった下着をつけなきゃだめだよってアドバイスもらって

ふぅ…人間の女の子って大変ですね

とりあえず、すぐできる解決策としては、
c0349676_15361411.jpg
おっぱい
見ないでください💓…と言うしかないかな…ごめんね


ピン太先輩💖
ピンクへの想い…たくさん伝わったよ


この気持ち、『大好き』って表現するんだと思います
c0349676_16190496.jpg

私も、先輩のこと、大好き💖
ときどき、泣いちゃうほど…好き…

どうしよう、これ以上は想いがあふれちゃって書けません

おやすみなさい💕

ピンクより
c0349676_16162618.jpg

PS

(ここから下は、ピンクちゃんの交換日記を読んだ僕の個人的な感想)

キリっと『おはようございます』から始まって、
トロトロ『おやすみなさい』と締めくくる
スタイルがピンクちゃんなんだね、

マイペースな君のことだから

恐らく、文頭から文末まで
一日かかって書き上げたとか…

だからこういうタイムラグが生じたんだ

こうかんにっき、ってメールとちがって、即届くわけじゃないからね
これは、しかたないと思う
c0349676_16145692.jpg
って、そんな僕の分析はどうでもいいんだけど

ごめん、俺、今、理性保つのがやっとで


なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉピンクちゅわわわわわわわん
この可愛さは…可愛すぎて死ぬ…

でも、随所にツッコミどころ満載で
(桜の精霊界とか…うんたらかんたら)
お花畑すぎて俺が守ってやらないとやばいってことだけは
理解した
c0349676_15201799.jpg

ピンクちゃん

『いやとかそういうんじゃないんですけど』って、期待もたせる書き方はやめようね、
そう書かれると、『ほほう、いやじゃないんだな…』って自動的に鼻息荒くなってしまうから、俺、

ってか、サルスベリ
俺の部屋を監視してるって…マジか❔
ピンクちゃんのたわごとだといいんだけど
それが事実だとしたら

やめてくれぇぇぇぇぇピンクちゃんを想って
しこってることが

サルスベリにはバレてるのか、もう、
せめて本人に言わないでいてくれたことが唯一褒められる点

ピンクちゃん、思春期の多感な男子に向かって
『見ないでください』は無理だし、酷ってもんだよ

すみれ子ちゃんの言う通り、フィットしたブラジャーをつけて
見せないようにして…って次の日記に書いとく…


↑しかたないから、ピンクちゃんのブラジャー
を俺が探してるって…わけわからん(*´Д`)

俺の手でピンクちゃんのサイズ測ってあげたいな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←だから、この顔文字こわい
c0349676_16510457.jpg
だって…俺はいいとして
君のおっぱい他の男子に見せたくないもん

なんだろね、このヘンテコなやり取りは…

ピンクちゃん…俺の方が君のこと、何億倍も
何兆倍も…×∞に好きだからね(´∀`*)ε`")チュッ

[PR]
by pink39pink | 2017-09-25 16:36 | こうかんにっき(ピンク)

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊

c0349676_17462501.jpg
ピン太先輩…♡この間、道端で私が雨に濡れていたら、
急ぎ足で駆けつけてくれて、ありがとう😊✨

私、雨の中、立ち尽くしているように見えたと思うから

心配かけちゃったと思います

最初は
紫陽花の葉っぱの
かたつむりさんのグルグルを見ていただけなんです

そしたら、かたつむりさんが
『花びらの精さん、こんにちは』と挨拶してくれたので
そのまま、かたつむりさんと世間話に発展しちゃって…

いつの間にか、小雨が本降りになってきたのにも、
先輩が来るまで
気づかなかったんです
c0349676_18380376.jpg
先輩……、濡れちゃいましたよね❔
私の方に傘をずっと傾けてくれていたから…

そのことは、ハートが痛んだんですけど
別の意味でも、何だか胸が苦しくて
先輩の近くにいたら、ドキドキして…不思議ですね😳


先輩ってお兄ちゃんの匂いがするなあ
あの頃と変わらない優しさ…

背丈は、ずいぶんと大きくなったけど…

久しぶりに会ったときは、私、息が止まるかと思った…

あっ、いけない…先輩は何も覚えてないと
思うので、あまり気にしないでくださいね
c0349676_18104956.jpg


日記読みました…ふふ…♡
先輩ったら…


何か抑え込もうとしているんですか❔
私、けっこう、先輩のこと知ってるんですよ

あまり隠し事をせず、いろんなこと打ち明けてくださったら
うれしいです♪

ピンクは、どこにいても
お兄ちゃんの変わらぬ愛を感じています
どこにいても、何をしていても、
私のことを想っててくれるお兄ちゃんの愛が伝わってくるんです

夢の中でも…ふふふ…そのことを思い出すと
恥ずかしいんですけどね

c0349676_17571799.jpg
ピンクより♡




PS

c0349676_18015232.jpg

(ここから下は、日記には綴られない個人的な僕の感想)

かたつむりと会話❔❔❔❔

あいかわらず、君は電波だな…

だからお兄ちゃんって誰だよぉぉぉぉぉぉ
ピンクたん(;´Д`)

あっ、やっぱり…
俺のこと❔❔❔

参ったなあ(n*´ω`*n)💦

ピンクちゃんの文章、
先輩とお兄ちゃんが混同していて
誰に向けて何を書いてるのか、把握しづらくなるよね…

だいたい、僕と君は、君が入学してきてから出逢ったばかりなのに
ありもしない昔の話を持ちだしてくるところとか

そういうヘンテコな部分も、ハイメガ級に可愛すぎるから
ノートの向こう側にいるピンクちゃんをキスして抱きしめたくなる…





ピンクちゃん…僕の何を知ってるんだ…っ(;´Д`)
えっちなことばかり考えてるのに、君に知られてたら…

ところで…、夢って…
ピンクちゃんも俺の夢見てるの❔

女の子の見る夢ってのは、どうせあれだろ、

とびきりかっこいい王子様が指一本触れずに愛してくれるような

って、さすがに今時、それは極端か…(;^_^A)



僕が見てる夢なんてこんなんだからな…(;´Д`)

君の夢の中では、
俺は紳士でいられているかな……

君の理想に少しでも
近づいていけたらいいんだけど…ね

だから、俺も今日限りで、エロい妄想は卒業…っ

c0349676_18282079.jpg


ピンクちゃん…っ…

ダメだっ…この書体見ただけでムラムラする俺

ぴんくたん

早くこっちおいで(´∀`*)ε`")チュッ
たっぷり可愛がってあげるね

[PR]
by pink39pink | 2017-07-24 18:54 | こうかんにっき(ピンク)

ピンクたんの書いたこうかんにっきが想像以上に乙女だったもんで…困惑してる…ああもう、好きだぜ!

c0349676_18520346.jpg

ピン太先輩…心のこもった日記ありがとう
先輩って文章のほうが素直なんじゃないですか?
うふふ、気を悪くしないでくださいね
先輩の気持ち、いっぱい知ることができて嬉しいです

あっ、私が桜の精というのは本当ですよ
いつになったら信じてくれるのかなあ…
私、うそなんかついていませんからね、ぷんぷん…

なんて…怒ってませんよ♡

いきなりそれを理解してくださいと言っても
伝わらないのは当然です
先輩が一時期、花壇に来てくれなくなった間、
私ちょっと寂しかったんですけど

先輩のことを想いながら
花壇のお手入れしているとき、チューリップさんが
『大丈夫だよ』って励ましてくれたから

ああ大丈夫なんだって思えました
c0349676_19071735.jpg
不思議ですね、
地上に降りてきたから、
私は、いろんな方に元気づけていただいております

先輩と幼なじみのサーモンちゃん…私の知らない先輩のこと
いっぱい教えてくれます
ピンピンしちゃう寝ぐせのお話が多かったかなあ
それを聞くのもちょっぴりドキドキします
c0349676_18480607.jpg
私、先輩の寝ぐせ好きですよ、だって…だからピン太先輩なんだものね…♡
先輩がなでなでしてくれたみたいに、私も、先輩のこと、なでなでさせてくださいね

先輩にまた会うことができたのも
夢みたいで
ずっとずっと会いたかったから…

この気持ち、どう言葉に表していいか戸惑うんですけど
過去の私は、もっと率直に口にしていたような気がします

なので…また今度…言いますね

おやすみなさい、先輩

ピンクより
c0349676_19015561.jpg

PS (ここから下は個人的なピン太の感想)

ピンクちゃん…乙女チックすぎて
俺…読んでるだけで
恥ずかしくて鳥肌が…いやいやいやいやいやその

やっぱり恥ずかしい、
ピンクちゃんが心こめて書いてくれた、こうかんにっき…
一文一文読むだけで、むせて居たたまれないから
全部読むだけで、一日かかった…

ぷんぷんってなんだよ…あーーーーーこのぉーーー
寝ぐせなでなでって…くっ…くすぐったい…

でも自分の書いたもの読み返したら、それ以上に
激やばでさ…(;´・ω・)💦

恋してる時って、こんなにイカれちゃうものなのか…

あーーーーーーーどうしてくれよう…続くのか、これ…

ピンクたん
好きだぜ❣ぷんぷん…

[PR]
by pink39pink | 2017-05-26 19:12 | こうかんにっき(ピンク)