人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ


僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00053845.jpg
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて
その愛を証明するため
ずっと生きてきた氣がするんだ

もろもろの理由と言い訳を脱ぎ捨ててみたら
それらは、なぜ今まで僕を苦悩に陥れていたのだろうと
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00021307.jpg

笑い飛ばしてしまうほどに
くだらないと気づき、

そしたら、ようやっと…
最愛の君が微笑んでくれたのだから

僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00125084.jpg

ちらっと君が僕を
見つめ返してくれたとしても



けして僕を見ないように
顔を背けたとしても

君からもう二度とこの視線を
そらすものかと
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_23572588.jpg
なあ、いっしゅんでも

君の僕への気持ちを確認できる機会が
垣間見えたのだとしたら

もうそのチャンスを、けしてふいにはしない


いっとき拒まれたって

もう君のことを離したくない
片時も離したくない
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00025341.jpg
一見、冷静さを装った激情を傷つけぬよう壊さぬよう
細心の注意を払ってぶつければ
目の前の君は少しだけ
伏し目がちに
哀し気な顔になるから
どうしてと問いかければ

あのとき、一人ぼっちにしてごめんね

と僕の耳元で囁く
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_23563086.jpg

君と再会するまで
君の記憶が抜け落ちたまま、
僕はどう生きてこられたんだろう
そう思うほど
今、最愛のひとの心と体を抱きしめれば
片割れの魂が繋がった瞬間の打ち震えるほどの歓びで
僕はもう、死んでもいいと思うほど
悶絶するほどの幸せだ

逆に言えば、君と離れた状態は
暗闇の夜桜に封印された記憶のうめきがこだまする

覚えたての初恋を体験した少年が抱えるには
あまりにも恐ろしく
果てしない孤独だったのだ

うさぎ☆ピンク☆
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00195726.jpg

PS


二か月ぶりに更新しといて

エロ系じゃなくてすまん

と思ったが、

僕自身が徹頭徹尾
エロなので、何も問題ないな
(もうどこからが問題かわからない)
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00212399.jpg
ゆ…ゆるせ…僕がエロいのは
蠍座♏だから…もうすべて蠍座のせいにしたい…

しかしこんなこと言うと全国の健全な蠍座さんに申し訳ないので
蠍座すべてがエロいわけではけしてないんだよっ

がーーーーーっ
こんな遠慮ぶった文章書いてる時点で
蠍座も冥王星も突き抜けられない自分がもどかしいな
僕が崇高して止まない女神への愛を伝えたくて その愛を証明するため ずっと生きてきた氣がするんだ_c0349676_00282184.jpg

ピンクちゃんと同居し始めて、俺たちの関係がどう変わったかって
そりゃあ…いろいろあったよ

ピンクちゃんが可愛すぎるからいけない
ピンクちゃんがそこはかとなくエロすぎるからいけない
ちなみに
「そこはかとなく」と「エロすぎる」は通常結びつかない…
「そこはかとなく」って何となくって意味だからな
「そこはかとなく、エロい」が本来正しい…正しいんだけど

ピンクちゃんに至っては「そこはかとなくエロすぎる」と形容したくなる絶妙さなんだよね

こうご期待っ
今月こそは、もっと更新するからな

by pink39pink | 2018-08-01 09:34