人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど

心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_18383945.jpg
先輩…久しぶりのこうかんにっき
ありがとうございます♪

今朝方
お部屋でいきなり、「はいこれっ」と渡されて
先輩ひとりで学校に行っちゃったから、びっくりしましたけど

一緒に暮らしていても、文字にしないと伝わらないことって
ありますものね
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19273570.jpg
ピン太先輩はツンデレだもんねっ♡

最近ツンデレって言葉も、お友達に教えてもらいました
先輩…お外ではツンツンしてるけど
私と二人きりになるとぽーっ♡ってなってるし…

先輩の言葉を目で追うたび、

何だか胸の中がむずがゆいといいますか
恥ずかしくなってしまいましたが…


読み終わって、ノートを閉じた後
しばらく、頭も体もぽわーん…としてしまいました
先輩の想いのエネルギーがじわじわ肌を通して伝わってきて
なんでかしら、ふふ


先輩がここまでお話して下さったことは
とても嬉しいです
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19125116.jpg
私、花びらの精なので

人間の方とこんな濃密に交流させていただくのは
私も初めてなため

コミュニケーションが
ぎこちないところや、不可思議に捉えられることは
大なり小なりあるとは思います

エッチしたいって変なことなのかな

人間界で、「エッチしたい」って言うのは
大切な人と一つになりたい、ってことなんですよね

中学生だといろいろむつかしいのね、ふふ…

人間界には人間界のルールがあるから、私も少しずつ学ばせて
いただいています
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19280727.jpg
ツインレイなんて言葉も初めて知りましたが
そういう概念があっても
何も変なことじゃないとは思いました

生きとし生けるもの、大元の命は一つですし…

ただ、私は桜の精なので
人間である先輩と二つで一つと言っていいのか…
先輩にそう言って頂けるのは嬉しいんですけど、

人間の命と精霊の命、

成り立ちも、果たす目的も
異なった形態を持つので

先輩の大事な命を、精霊である私の命と同じ枠組みに入れてしまうことは
抵抗があります
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19103847.jpg
でもね、先輩と深く繋がってみたいなぁ…♡
って思うの…
それを想像するとドキドキしちゃうかも

これを人間界のお言葉では「エッチしたい」って表現するのかしら

先輩がご自身のそういう想いに対して
抵抗を持たれて書かれていましたが
何も変なことじゃないとは思いますよ、

人間の男女の関係では、種を途絶えさせないためにも
その欲求は自然なことなんですね

だけど、
そういうのが恥ずかしくなっちゃう気持ちはわかるんです
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19285600.jpg
たとえば私…
先輩の前で、裸になるのは恥ずかしいです

おっぱいも少し膨らんできたし…サーモンちゃんと比べたら、ちっちゃいけどね♡

でもこの恥じらいがどこからくるものなのか私も理解できなくて

スカイ君に以前聞いたことがありました

あくまで

聖書という書物の世界観によれば、

神が天地創造に伴い、
アダムとイヴという最初の男女を創ったそうです

二人は「善悪の知識の木の実」はけして食べてはならないという
神の言いつけに従い、
「エデンの園」という楽園で幸せに暮らしていたけれども



ある日、
蛇にそそのかされ、禁断の木の実を
食べた瞬間、
純粋に屈託なく生きていたときとは別に、
互いを男女として意識し始め、

裸でいることが恥ずかしくなった
とのことで

神の怒りでその二人は後に「エデンの園」から追放され、
生命の木に宿る不死の実を食べることすら許されなくなり

アダムには、土を耕し働く苦しみを
イヴには、子を身ごもる出産の苦しみを与え、
彼らは種を繋いでいくことにより、
永遠の命を失ったというお話です

アダムとイヴが犯した原罪により、人間が恥じらいの感情
を抱くようになった、という話も奇妙なものですが

そもそも私自身は、人間ではなく桜の精なので、
この神話が当てはまるかどうかわからない、
とスカイ君にお話した所、
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19415810.jpg
「むりに当てはめなくていいんだよ」って
ニコニコしながら言われました

恥ずかしいって感情も不思議だけど、
これを一つ一つ越えていきたい、という小さな衝動も
先輩の前だと湧いてくるんです

目の前にいる人が自分にとって本当に繋がりを
持ちたい相手であるかどうかを測るためにも
「恥じらい」を越える勇気が試されてる氣がしました

そんなの…先輩の前だけですよ
私、そんなに積極的にもまっすぐにもなれません
厳格な親の元で育ちましたし、

貞操観念は強いと思います
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19440766.jpg
あっ…疑問に感じちゃうかもしれませんが
桜の精にも貞操はありますからね

交配を結ぶ相手は、予めしっかり選びます

その昔、先輩が私のお兄ちゃんだったころ…

まだこんなにあなたに心を開くことはできませんでした

先輩は…先輩が私のお兄ちゃんだったころのことは
覚えていないはずです

精霊界の掟により、
その記憶は、
あなたから完全に忘却されてしまったんです

もっとあなたの前で素直になれていればよかった
恥をかいたとしても、
親にどんなに背いたとしても

もっとあなたと繋がっていればよかった

あなたが私を求めるままに
あなたのことを受け入れていればよかった…
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_20174226.jpg

本当はね、そうしたかったの
だけど、生まれてこのより、桜の精としての使命を
まっとうすることを義務付けられている身としては

ごくごく個人的な私の感情で
あなたの愛を受け入れる勇気がなかったんです

あなたに会えない年月の中、
私は、生い茂るトゲだらけの茨の中に自分自身の心を追いやり、
暴れ出そうとすれば
無理やりがんじがらめにいるという苦しい時間を送ってきて

ある日、悟ったんです

たとえ、親である桜の神様に背いたとしても…

私の中に生じる強い想い、あなたと繋がりたいという欲求が
心のまま真実で、



私のような小さな花びらに過ぎない命の精から生じる
一つの想いのエネルギーすら
存在することが許されているならば

自然界の大元においては何も背いていないのではないかと…それはごくごく自然なことであり
何かしらの意味がある…と

私は、トゲだらけになり、血を流した自分の心に詫びました
今まで、こんなに抑えつけて、
かわいそうなことしてごめんなさい、と

もう自分に嘘はつけないと意を決して、再びこの地上に舞い降りました

心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19450479.jpg

あなたを失って、初めて気づくことが多すぎました

…ごめんなさい

この件について、これ以上綴ることはできそうにありませんが
大切なのは
今、先輩である最愛のあなたのそばにいられることだから
たまにあの頃のくせで、お兄ちゃんって呼んでしまうこともありますが
おゆるしくださいね

私の心を開いてくれたのは、お兄ちゃんであり
先輩だよ♡

だから、これからも心のままあなたのことを
好きでいさせてください


ところで、先輩…
先輩の妄想が私のもとに届いているかという質問に関してですが

秘密です…

うふふ、お願い

知らないふりをさせてください…

だって、それがわかっちゃうと、先輩、制御しちゃうでしょ

その代わりに、先輩の妄想を
小説のように綴って
私に見せてほしいな♪
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19470086.jpg


私が避けてる氣がする…って、先輩の思い込みだよ
先輩がぎこちなくなるから、
私もぎこちなくなっちゃうんだと思うよ


「賢者タイム」なんて言葉初めて知りました

すみれ子ちゃんには言わないようにします
ゴンちゃんやスカイ君にならいいのかな
…なんちゃって♡


「先輩とエッチできて幸せ…♡」って
私が先輩に言ってる氣がするなら
それが真実です
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_19520487.jpg

私、自分の心も体も
先輩の好きなままにされたいんです
誤解されるのがいやだから、強く言っておくと
先輩だけ♡…ですけど

こんなこと言ったら、「それって主体性がない都合のいい女」
って過去の私に
相当怒られちゃいそうですね♡

夢の中でもいい…
いっぱいギュッとして、優しくしてね、
ときに激しくしてくれてもいいですよ

じゃあまたね、先輩

大好きっ


ピンクより♡
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_21194872.jpg

PS

(ここから先はこうかんにっきには綴られない僕の個人的な感想)

そうかそうかおっぱい少し膨らんできたのかあ、ふーん…(ゴクリ)
それは僕が毎晩マッサージしてあげてるからなんだけど…(ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ)

いやいやいやいやいや待て待て待て待て待て

ゴン太やスカイ君に
「賢者タイム」なんてうっかり口にするな

「すみれ子ちゃんや他の人に」って書いただろ
その「他の人」にゴン太やスカイ君だって含まれてるんだよ

心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_21234631.jpg
いや、ほんっと、君っておバカさんだなあっ♡

そんなところも
そんなところが

かわいいんだけどねっ♡

て…俺のほうがおバカさんか

しかし、ゴン太やスカイ君が「賢者タイム」を知ってるか
どうかで彼らの大人度がわかる指標にもなるな…

ああああああ

お兄ちゃんってだから誰だよ
君は精霊だなんて俺は信じない

相変わらず八割ぐらいは何言ってるかわからない
ピンクちゃんのこうかんにっきだけど

13歳でここまで複雑怪奇な文体と思考を駆使するとは…
ある意味尊敬に値するな

(ちなみに、スカイ君とアダムとイヴの原罪の
話をするほど親密なのが、気に食わないけど…

心が狭い男なんて思われたくないから…耐える…)
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_21292172.jpg
君はほんっとに
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
んだから、

あまりその可愛いエキスを周りに振りまかないでくれな
心配だから

俺、この「こうかんにっき」
一行ごとに読むだけで、

この子の言ってることさっぱりわからんのに
ピンクちゃんから放たれる強烈なエロス(愛)のエネルギーだけで
頭からつま先まで溶けて溶けて溶けてそれなのに
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_21314517.jpg
下半身の一物に血流が集中し
ギュッと固まっておかしくなりそう(もうおかしくなってる)

僕の妄想を小説化したら、
相当エッチな官能小説にしかならないぞ、
しかも主題は君なんだよ

pixivにでも、投稿してみようかな…


先輩の好きなままにされたいって…
ときに激しくしていいのか
心も体も先輩の好きなままにされたいんです…誤解されるのがいやだから、強く言っておくと、先輩だけ♡…ですけど_c0349676_18372095.jpg

じゃあ、君の事…縄で縛って……(ゴクリ)嘘嘘嘘


だけど、ピンクちゃんに
にじり寄られて
ピンクちゃんの好きなようにされることが幸せになってきた

ピンクちゃんに迫られて、
ピンクちゃんの好きなようにされたい

騎乗位とか…ああ

…ピンクさま…ああ、俺やばい

前回の日記だって、そうとう自己開示したつもりだったが

ピンクちゃんはそれを上回るほどの
エロさ、醸してる空気感がエロい

助けてくれ…



ピンクちゃんにこれ着せたい

君のすべてにキスさせて
君が欲しい

君が僕を想うより、

僕は君のこと

何倍も何億倍×∞に
大好きだよっ

あれ…?
ちょっと待て


『先輩とエッチできて幸せ♡』と言ってる氣がして
という言葉は
こうかんにっきには書かないあとがきでは触れたけど
君へのこうかんにっきには直接的に書いてないぞ…?

君には、どこまで僕の心が筒抜けなんだろうか…
やっぱり、ピンクちゃんは…

チャネラーなのかっ?!

僕たち、やっぱり…夢の中でもエッチしてるんだねっ(n*´ω`*n)
(場合によっては危ない発言だから、慎め、俺…)

by pink39pink | 2018-05-24 21:50 | こうかんにっき(ピンク)