人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡





(前回のつづき)
三十分ほど、僕の一方的な想いでピンクちゃんを羽交い締めにし、
彼女と
イチャラブを繰り返したのち、

ようやく落ち着き始めたころ、

ピンクちゃんはモゾモゾと
『先輩…日記持ってきましたよ♡読んでね…』

ピンクちゃんは僕の腕の中で、日記帳をちらつかせながら
上目遣いでつぶやいた

しかし……

俺の視線は、ピンクちゃんの胸元に集中する

うっ…

おっぱいが…
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_19201071.jpg
『……っ! ピンクちゃん、日記読んだ❔…その、丸見えなんですけど…』
ピンクちゃんは気まずそうに、僕から身を離し、
『先輩~…。その話ですけど、
この位置から見られたら、どんな夏服着たって、
見えちゃいます…。
私、その…胸小さいから、全部見えちゃうんです。
もぉ…それに、
先輩こそ…わざわざ、のぞき込むからいけないんですよ』

ピンクちゃんが珍しく、ピシッと言うので、僕は思わず黙ってしまった。

『でも、私、こんな近くでお話するの、
ピン太先輩とだけですから…先輩だけです♡
だから心配しないでください』
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_19295181.jpg
(てか、俺の台詞と行動、微妙に一致してないな)
『………
いやいやいや、そういう問題じゃない
目のやり場に俺が困ってるんだよ
ピンクちゃんだって、嫌じゃないの❔』

あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_19060462.jpg
『私…先輩なら…いやじゃないですよ』

ピンクちゃんの何気なく言ったその一言が、

俺が必死に食い止めていた萌えの暴走スイッチを

強烈に、

オン💕
してしまった……
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_19024074.jpg
強引に、僕がピンクちゃんを抱きしめれば

ただならぬ気配を感じたピンクちゃんは、
僕の腕の中から抜け出そうと、
可愛く力を振り絞っていたが

そんなもん、
僕の並外れたピンクちゃんへの強い愛の下では
足元にも及ばず…

『ほぉぉぉぉ言ったな……ピンクちゃん…
そんないけないこと言う子には…

くっ…くすぐりの刑だぁぁぁぁぁぁ❣❣❣❣

こちょこちょこちょこちょ❣❣❣❣』

あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_18563920.jpg
『えっ…あっ…きゃあぁぁぁぁぁぁ先輩っ…やめてっ…
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…

あっ…うきゃっ

あんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっ


きゃはははははははぁぁぁぁぁ

いやっ…いやぁぁぁぁん♡』


あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_20084466.jpg
その後のことは、

ちょっと、えっちなので

ご想像にお任せするっ…(;゚д゚)ゴクリ…


(いや…ちょっと、くすぐっただけで、大したことはしてない
…ほんとだよっ

くすぐっただけで、えっちしてるみたいな喘ぎ声をもらすピンクたんがいけない

感度が良すぎるぞピンクたん)

うさぎ☆ピンク☆
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_19504323.jpg

PS

これ、追伸、いるのか…❔

さてさて
ピンクちゃん…
交換日記に何て書いてくれたんだろう…(*´Д`)

今日、ピンクちゃんに会えた幸せで

俺は完璧…、頭の中ふっわふわの
お花畑状態だ……


そして、やっとやっと💕
ピンクちゃんの書いてくれた交換日記が読める
あたし、なんにもいけないことなんか言ってませんってばっ…あっ…うきゃっあんっ…もぉぉぉ…あんっ…やめてくださいっきゃはははははははぁぁぁぁぁいやっ…いやぁぁぁぁん♡_c0349676_20063246.jpg
俺、しあわせ…

もうっ……、内容次第では

今晩のおかずにするっ…(;゚д゚)ゴクリ…

by pink39pink | 2017-09-23 20:17