人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)

ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_16204718.jpg


女の子ってのは…
ピンクちゃんのことを言う

極論言えば、俺にとっての女の子はピンクちゃんしかいない

ピンクちゃんが可愛すぎて辛いという気持ちを夜な夜な味わうようになってから
俺は自分が男だってことを初めて認識したんだよ


それはそうと聞いてくれ
この間、交換日記にピンクちゃんのおっぱいネタ書いたら
返事が来ないんだよ
やっぱきつかったか、そうだよな、ブログじゃないんだもんな
ピンクちゃん本人に宛てた交換日記であんなこと書くんじゃなかったな
ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_16104173.jpg
だけど、ピンクちゃんがグイグイ近づいてくるたび、
上から彼女の胸元をのぞき込まなければならない
俺の心境にもなってくれ
あれは、閉じなきゃやばい、あの芸術的なまでに柔らかで愛らしいフォルム
俺だけが愛でていたいのに
他の男子に見られたくない、
だから指摘したまでだ、俺はわるくない、まちがってない
ちなみに本当は体育の時間、ブルマ姿で
魅力的な太ももちらつかせて走るのもやめてほしいけど
そこまで言及するのは、うざったいと思われるから、言わない
俺って偉いよな
はああああああピンクちゃん

頼むよ、俺、身も心も持たない

ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_16302495.jpg


本当は好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好き過ぎて

ピンクちゃんが可愛すぎて愛しすぎて食べたい
えっちしたいいろんなプレイしたいとか書きたいけど

絶対書かない

好きとか大好きとか愛してるとか、
その他、性的なことは、一切書かない、

そう自分に課したはずなのに
早々と彼女のおっぱいネタを書いてしまったなんて
俺は…罪悪感でどうにかなってしまいそうだ
ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_15204904.jpg
それはそうと、ゴン太もスカイ君もピンクちゃんと同じクラスで
どうして平常心で授業を受けられるんだ❔
あんな可愛い子居たら、俺はよだれが止まらないね
ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_15250199.jpg
まあ、ゴン太とスカイ君が俺と同じ心境になられても
大問題だけど
まあ素朴な疑問だよね
あんな可愛いピンクちゃんと同じクラスで
半日以上、同じ空気吸っててなんともないって言うんだからな
一度検査してもらった方がいいよ
ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_16155491.jpg
まあ、こういうことを幼なじみのサーモンに言うと
『ピン太のほうがおかしいから、
一度検査してもらったほうがいいよ、
まあ、もうあんたの恋の病は
手の施しようがないけど』って

返されるけどな、ちくしょーぉぉぉぉぉぉぉぉ



『ふわぁぁぁぁぁ…いつ終わるんっスか…』ゴン太が大きくあくびをすると、スカイ君が
『ピン太先輩…話長いねー…』と呆れているようだった

『おいっ!聞けよ。今回、君たちを呼びだしたのは、そのことでなんだ』
『そのことって、桜野の胸元がどーとかこーとかっスか…よだれが止まらないとか
俺、まったく興味ないっスよ…』
『たりめーだ、ゴン太、お前がピンクちゃんのおっぱいに興味持ってても困るだろ』
『ピン太先輩…声、大きいですってば…』
スカイ君が人差し指で
『しー』と言って、僕をいさめた

(つづく…)

ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_16241794.jpg
PS

↑ボツ原稿

この倍の文章書いてたけど
長すぎて、要点がまとめられず
削らざるを得なかった…(;´・ω・)
ピンクちゃんから交換日記の返事が来なくて…久しぶりの男子会(;^ω^)_c0349676_15160856.jpg
↑こういうわけのわからんやりとりより

一番伝えたいことは、ピンクちゃんへのほとばしる想いだからな

しかし、そのほとばしる想いですら
長すぎて、もう何が何だか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by pink39pink | 2017-08-08 16:44