人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_17462501.jpg
ピン太先輩…♡この間、道端で私が雨に濡れていたら、
急ぎ足で駆けつけてくれて、ありがとう😊✨

私、雨の中、立ち尽くしているように見えたと思うから

心配かけちゃったと思います

最初は
紫陽花の葉っぱの
かたつむりさんのグルグルを見ていただけなんです

そしたら、かたつむりさんが
『花びらの精さん、こんにちは』と挨拶してくれたので
そのまま、かたつむりさんと世間話に発展しちゃって…

いつの間にか、小雨が本降りになってきたのにも、
先輩が来るまで
気づかなかったんです
『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_18380376.jpg
先輩……、濡れちゃいましたよね❔
私の方に傘をずっと傾けてくれていたから…

そのことは、ハートが痛んだんですけど
別の意味でも、何だか胸が苦しくて
先輩の近くにいたら、ドキドキして…不思議ですね😳


先輩ってお兄ちゃんの匂いがするなあ
あの頃と変わらない優しさ…

背丈は、ずいぶんと大きくなったけど…

久しぶりに会ったときは、私、息が止まるかと思った…

あっ、いけない…先輩は何も覚えてないと
思うので、あまり気にしないでくださいね
『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_18104956.jpg


日記読みました…ふふ…♡
先輩ったら…


何か抑え込もうとしているんですか❔
私、けっこう、先輩のこと知ってるんですよ

あまり隠し事をせず、いろんなこと打ち明けてくださったら
うれしいです♪

ピンクは、どこにいても
お兄ちゃんの変わらぬ愛を感じています
どこにいても、何をしていても、
私のことを想っててくれるお兄ちゃんの愛が伝わってくるんです

夢の中でも…ふふふ…そのことを思い出すと
恥ずかしいんですけどね

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_17571799.jpg
ピンクより♡




PS

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_18015232.jpg

(ここから下は、日記には綴られない個人的な僕の感想)

かたつむりと会話❔❔❔❔

あいかわらず、君は電波だな…

だからお兄ちゃんって誰だよぉぉぉぉぉぉ
ピンクたん(;´Д`)

あっ、やっぱり…
俺のこと❔❔❔

参ったなあ(n*´ω`*n)💦

ピンクちゃんの文章、
先輩とお兄ちゃんが混同していて
誰に向けて何を書いてるのか、把握しづらくなるよね…

だいたい、僕と君は、君が入学してきてから出逢ったばかりなのに
ありもしない昔の話を持ちだしてくるところとか

そういうヘンテコな部分も、ハイメガ級に可愛すぎるから
ノートの向こう側にいるピンクちゃんをキスして抱きしめたくなる…





ピンクちゃん…僕の何を知ってるんだ…っ(;´Д`)
えっちなことばかり考えてるのに、君に知られてたら…

ところで…、夢って…
ピンクちゃんも俺の夢見てるの❔

女の子の見る夢ってのは、どうせあれだろ、

とびきりかっこいい王子様が指一本触れずに愛してくれるような

って、さすがに今時、それは極端か…(;^_^A)



僕が見てる夢なんてこんなんだからな…(;´Д`)

君の夢の中では、
俺は紳士でいられているかな……

君の理想に少しでも
近づいていけたらいいんだけど…ね

だから、俺も今日限りで、エロい妄想は卒業…っ

『ぴ ん く た ん』愛しさあふれて、ゲシュタルトも僕自身も崩壊_c0349676_18282079.jpg


ピンクちゃん…っ…

ダメだっ…この書体見ただけでムラムラする俺

ぴんくたん

早くこっちおいで(´∀`*)ε`")チュッ
たっぷり可愛がってあげるね

by pink39pink | 2017-07-24 18:54 | こうかんにっき(ピンク)