人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)

「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_18590639.jpg


ピンクたん…君が
『先輩…ホワイトデーのプレゼントは、なでなで♡…してください』
って言うから、
ぎこちなく撫でてみたけど、ピンクたん…すごくエッチな表情になってきて

『先輩…ピンクしあわせ…いっぱいなでなでしてください…
あんっ…恥ずかしい

感じちゃいますぅ…』
って…

何でだぁぁぁぁぁぁぁ
君は何に感じてるんだぁぁぁぁぁ(;´Д`)

撫でただけだよ、おい

(そこんところ詳しく頼むよ、ド天然のピンクたん)

わけわからん
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_20521673.jpg
でも、そんな可愛く頬を染められて、よがってる君(?)見たら
俺、幸せすぎて…死ぬ…(n*´ω`*n)

ピンクたんの愛らしさに…毎度
瞬殺されてるんだよ

ってダメだぁぁぁぁぁぁ
まだ君とえっちしてないから、俺、死ねない

あと結婚して君を幸せにしなきゃいけないから

俺…まだ死んだらダメなんだよーーーーーー
はあはあはあはあ(*´Д`)
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19372897.jpg
『先輩、私…

先輩さえ、隣に居てくれたら何もいりません

でも…お願いします

なでなで…してくれますか

それだけでいい…その思い出だけで生きていけます

これからもずっと…
先輩の事、待ち続けます』

なんて言われて

どう思う?


『あなたさえそばにいれば 他に
なにもいらない』って
大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』という歌にもあったけどさ
(スラムダンクのエンディングだったな)
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19061590.jpg
















ピンクたん…
その考え方は…心配だ…

純粋すぎるよ

男に主導権を握られて…いいようにされちゃうんじゃないかって

まあ、僕自身の…、ピンクたんを『いいようにしたい』
という欲望は否定しないけど、それは愛あってのことだし


↑ブルゾンちえみさん…いい味出してるよな…

ピンクたんは超絶可愛いし…そこはかとなく…エロいんだが

ピンクたん…
計算ができないというか、駆け引きができないというか
優しすぎるんだよね…

最初出会った頃、言葉遣いは丁寧だし
てっきりちゃんとしてるのかなーと思ったら

知れば知るほど
君の言ってることが、よくわからないんだよね…
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19081927.jpg

ホワイトデーのピンクたんの会話の一部

『ふぅぅぅぅぅ…はぁーーーん…(この声がすでにエロイ)

先輩になでなでされると…
やかんさんがポッポッ…てなるみたいに

ハートの温度が上昇してきちゃって
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_20495722.jpg

頭の中に色とりどりのお花さんたち
チューリップさんも、ガーベラさんも、ヒヤシンスさんも
わーっと咲いてきて…うふふふふって
お喋りを始めたかと思えば

クシュンクシュンって
世界中の人たちのクシャミが聞こえてくるんです…(それ花粉だな…きっと)

わたしたちのこと、ラブラブだね♡って
噂してるみたい…

くすぐったくって、むずがゆくて…どうしよう

あの…先輩
お兄ちゃんって呼んでも…いいですか…んっ…』
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19140236.jpg

うん、ヤバい…なでなでするだけで
こんなお話おっぱじめる(おっぱいじゃないよっ…♡)
妹いたら、
お兄ちゃん、唖然とするしかない
(正確に言えば、学校の後輩だけどさ…)

小学生が言ってることよりわけわかんないぞ…ピンクたん

でも…そういうところも…たまらなく好きだから
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19195235.jpg

ピンクたん…騎○位…優勢かっ…

って結果的に…
ピンクたんに主導権を握られてる俺だった


でも俺はなでなでだけじゃ終わらないからな

本番はこれから…
たっぷり可愛がってあげるね

うさぎ☆ピンク☆

PS

「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19235129.jpg
↑スタバのさくらフラペチーノ…俺、甘い物好き(n*´ω`*n)ピンクたんみたいだ
ピンクたん食べたい
君のラブ液はきっとこんな甘い味だから(はいはいはいはいはいはいはい)

このブログを読み返すと、『毎日少しずつでも書くのが大事』
ってちらほら出てるけど

このブログだって、何日ぶりだよっ…ごめん…読者さん(;´Д`)

「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_21060077.jpg


ピンクちゃあああああああん
かわいいよぉぉぉぉぉぉ飛びつきたい、俺(n*´ω`*n)

それにしても
ピンクたんが可愛すぎて
文章化するのが困難だし

決まったことしか書けないじゃん
テンプレかって突っ込み入りそうなほど


毎度思うんだが、書きたい事があっても
言葉にならないことが多くて

文章にするのをあきらめてしまうというか…
でも絵は真面目に描いてたけどね

毎回『ピンクたん可愛い』だの、『えっちしたい』だの
(まあ、それしかないんだけどさ)

「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_19450134.jpg

ちなみに毎日妄想の中でお風呂入ってるけどね

『お兄ちゃん…気持ち良すぎて…わたし死んじゃうぅ……』

『!? そそそそれはヤバいっ…死ぬなっ…ぜったい死ぬな
くっ…
お兄ちゃん…ピンクたんがいない世界なんて
生きてたってしかたないのに…』
『あーん……だったら、
そんなに揉んだりつねったりぐちょぐちょ掻き回さないでっ……
…あああああん…
ピンクのお尻にお兄ちゃんの堅いのが当たってくる…』

『あーわるい…理性の歯止めが利かない…ピンクたんかわいいよ、かわいい…
かわいすぎるからいけない
ピンクたんのお尻に挟んでると気持ちいいし…おっきくなっちゃう

…ほらほら…ピンクたんのおっぱいだって膨らんできたよ
お兄ちゃん…ピンクたんの事好きすぎる…』
「探さない…待つの」ブルゾンちえみ思考のピンクたんが愛おしすぎる♡(n*´ω`*n)_c0349676_21184983.jpg

『ーーあっ…恥ずかしいぃ…ピンクも…お兄ちゃん大好きっ…♡あんっ』

だけどそんなことばかり綴ってたらなー、


俺…

ただのバカじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(バカですね)


面白い事書こうって思うから、何にも書けなくなるんだよね
きっと

ブルゾンちえみさんも
『短くても書くことに意義がある』ってブログを書いていたもんな

俺もがんばろ(´ー`*)ウンウン

by pink39pink | 2017-03-21 20:55