人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…

マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_03172738.jpg
ピンクたんとマシュマロえっち(なんじゃらほい)を繰り広げている夢を
そのまま絵にしてしまい、行き場がない…
前回公開したのより…決定的に夜の営みだし

ピンクたんの手のひらサイズのおっぱいも(可愛く描いたぞ♡)、
自分のおっぱいも(←これは本当に死ぬほどどうでもいい)

惜しみなく、余すところなく、描いてしまったので
それが仇となり、このブログではさすがにもう恥ずかしくて無理だ(;´Д`)

僕はこの絵お気に入りだけどね…いつまでも眺めていたい…(自分以外は)


だって、ピンクたんのヴィーナスボディは俺のだもん♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これはどこで公開すればいいのか?
とりあえず、pixivで18禁のフィルターをかけるしかないな
(この日付の時点ではまだ公開してないぞ♡)

マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_05065100.jpg

↑ピンクたんに『ダメです』って可愛くペシペシされたい♡

さてさて
前回の日記からもう十日も経過してしまった

いや、いろいろ書いていたんだけど
とても公開できないものばかりでスマン…💦


好きなように書きたい自分と(主にエロいことです)
世間体を気にする自分で板挟みになっていたな…

考えがまとまればいいなあと思ったんだけど

まとまっていなくても、読みたい人いるかな…?


マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_03310702.jpg
とりあえず2016/11/06に書いたもの
↓↓↓↓↓

愛するピンクちゃん

君の工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ATフィールドを俺が解いてやる
僕にすべて委ねろ

ヤバい♡今日もピンクたん萌えが止まらない💓

とまあ、そういうことしか書けない日もあるんだけどね
(ほぼ毎時じゃねえかという突っ込みはなしで…)
いろいろネタはあったんだけど…
ちょっとまとまらないんで、今日は短めにする

そうそう、今月は俺の誕生日
誕生日はごちそうにありつけるから、ご機嫌っちゃーご機嫌だ(^^♪)
父さんが誕生日ケーキを買ってきてくれたり…
母さんが特製ハンバーグ焼いてくれたり…
マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_05481736.jpg


弟のうさぎは、べったり僕に甘えてくれるし(いつものことだけどな♡)
(というか俺の乳首さらしとるがな…あああああいやだあああああ)


うー…俺、わりと甘々に暮らしているからな
だから受験勉強とか、ストイックなことをやり続けるのが苦手なんだろうね💦



むしろ僕の誕生日は、ピンクたんにこれをあげたい…(やめなさい、やめなさい…)

ピンクたん❕
もし君が『お兄ちゃん、誕生日、何が欲しいですか?』なんて聞いてくれたら
『君しかいらない』
『君が欲しい』
って答えたい、本音だし…だけど実際、それ言ったら引かれること確定だから
単刀直入に
『君を食べたい♡』と言おう
(嘘です嘘です嘘です嘘です…でも、ぜんっぜん嘘じゃない本当にごめんなさい…)
マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_03294906.jpg
いやいやいや言わせろ、耳元で

ピンクたんを食べたい、耳たぶからおへそといった場所まで
(´∀`*)ε`")チュッ(´∀`*)ε`")チュッ(´∀`*)ε`")チュッとキスの嵐を浴びせたい

僕の誕生日だから、いつもより濃厚なエッチしたい

誕生日ケーキなんていらないから
ピンクちゃんフルコースでお願いします

君のリボンはマカロニ🎀
きれいな髪の毛を、指でまさぐり、とかしてあげる


ピンクちゃんのおっぱいをデコレーションするのはこれでどうだ‽
透け透けで萌える(ワクワク)
いっしょに下着屋さんめぐりしたい
ピンクちゃんに似合うものをいっしょに選んでから、僕の部屋に戻ろう

ふかふかのベッドに
『お兄ちゃん♡』と
恥じらう君を横たわらせて

この下着を着用させたまま、生クリームつけて、ぜんぶ舐め終わってから、
ゆっくり…はいで
ピンクちゃんのワッフルのようなおっぱいのイチゴから食べたーい(言葉もデコりすぎの俺…)

蒸気したほっぺたハムハムさせてくれーーーーーー
君もお腹空いちゃうだろうからお兄ちゃんのバナナも(それ以上言うな…)

ーーーー言わせろー

つーか…こんな耳元で叫んだら
ピンクたんの敏感な鼓膜が破れちゃう

だったら
ピンクたんの薄い花びらの膜は俺が
(注 こういう日はブログを書くべからず)
マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_03524782.jpg
↑話題の恋ダンスやってみたが
スカイ君だけ可愛すぎてズルいぞ(;´Д`)
ゴン太もノリノリじゃないか


…とまあ、こんなことしか書けなくて載せられなかったんだ
(載せてるじゃねえか)
せめてな…エロいこと書くにしても

バリエーション増やしたいよね?

生クリームのくだりとか、僕のバナナとか…
この間と同じようなこと書いてるし💦

じゃあまたね♡

うさぎ☆ピンク☆


PS


ところで
『逃げるは恥だが役に立つ』面白いよなあ

ハグの回良かったな…

だけど、石田ゆり子さん演じる土屋百合さんの
休日出勤って大変だなあと思った…

大人になると休日出勤があるのか

マシュマロえっちと恋ダンス♡そして、逃げ恥…_c0349676_03522071.jpg

俺もゆくゆくは、一人暮らしして、ピンクちゃん雇いたい

ピンクちゃん…契約結婚でもいいから
僕と結婚してくれないかな…もちろん泊まり込みで

日中
ふつうに遊んでいてくれて構わないから

夜だけ…僕の好きなように

君の優しいハートも
愛らしいボディも独り占めさせてほしい…♡

by pink39pink | 2016-11-10 04:30