人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

ジュリアナ・ピンク

ジュリアナ・ピンク_c0349676_03485274.jpg
夏といえば、男女関わらず、みんな薄着にはなるだろう
しかし…
好きな女の子が、公共の場でキャミソールとか着ていると
複雑な気持ちになるよな

だって、普段より
露わになったあの子の白い柔肌を、

僕以外の男が
何の制限もなく見られるかと思うと

心がザワザワして落ち着かない…

束縛したいとか、そういうんじゃないよ
(付き合っているわけでもないし)

…好きな子以外の露出は、どう思うって?
まあ、ご勝手にどうぞ…と言いたいところだが

世の中、何かと物騒だから、
女の子たち、気を付けてくれよ…
と、いきなり不特定多数に話しかけるけど

僕みたいな、若干、淡白で、草食系の男子でさえ、
ピンクちゃんの胸チラとか見たら
悩ましい気持ちになるからな、
用心してくれよ?

ちなみに
保健室の先生、ショッピンこと、ショッキングピンク先生は
白衣の下に、豊満なボディをチラチラ、覗かせている

バブル時代のジュリアナ東京みたいな楽し気な雰囲気だ…
(わかる人いるかな?)

うーん、単純に目のやり場には困るけど

ただ、ああまで堂々としていると、嫌らしさも感じないし
『あれがショッピン先生なんだな』って思うけどね

だけど、ピンクちゃんにああいう格好はさせてはならない…
僕の前だけだ

うさぎ☆ピンク☆
ジュリアナ・ピンク_c0349676_22331061.jpg
PS
(最初に書いていた文章)

うわっっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
かわえええええ(´∀`*)ポッ

だけど露出は心配だ
オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

脳細胞がどうにかなってしまいそうだな
ピンクちゃん…どうにでもして

俺、もう寝るわ…

by pink39pink | 2016-06-14 00:00