うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うさぎピンクの紹介


好きな女の子を目の前にすると、なぜ…
素っ気無い態度を取ってしまうのだろう。
ツンデレとか、草食男子とか…そんな可愛らしい言葉で片付けられるほど…生易しい状況じゃないんだ。

唐突だが、僕はうさぎと、ピンク色が大好きな男子だ。うさぎを飼っていて、部屋のカーテンはピンク色だ。
乙女チックなものを愛する男子をオトメンというらしいが、近いものはあるかもしれない…
見た目や言葉遣いは、普通の男子そのものだが。

僕の好きになった子は、うさぎとピンクをそのまま体現したような女の子…
まさしく、僕にとってドストライクだったわけだな。

ついつい、語ってしまった。
好きな子について語るのは、ものすごく楽しいな。

うさぎ☆ピンク☆


PS

授業がそろそろ始まるけど

宿題やるの忘れてたな…。

あーあ…
[PR]
by pink39pink | 2015-01-28 23:23

窓ガラスから見える彼女

これは、単なる主観的な日記だから、
あまり具体性がなくても気にしないでほしい。
以前、ブームになった
『電車男』とか『鬼嫁日記』みたいに
ドラマ化されるとは思えないほど、
些細でありふれた日々を心のまま綴っていくから。

僕の恋したあの子は、
地上に舞い降りた…天使だろう。
妖精さんかな。
頭がツーンと、ほろ苦いチョコレートで麻痺するように(失恋ショコラティエじゃないけど)

好きな子を目の前にすると、頭痛がするし、逃げ出したくなるし、何も手がつかなくなる…。

恋は、辛いよな。
僕も最初は、認めたくなかったよ。

今日も学校の窓ガラスから、年下のあの子が見えたよ。
体育の授業で走り幅跳びをやっていたけど、相変わらずトロいな。

うさぎ☆ピンク☆


PS

僕は、こうして…書くことで行き場のない気持ちを消化しよう。

アクセス数とか気にしてないから…

つーか、
誰にも見られたくないし!d(-_-)☆
[PR]
by pink39pink | 2015-01-27 19:19

うさぎピンクの日記帳

僕には、特技と言えるものはないが、日記を書き始めることにした。
勉強嫌いの僕が、唯一、勉強しなくてもそこそこ点を稼げる科目が、国語だからだ。

テーマは…、
テーマなんて気恥ずかしいが、好きな女の子のことについて。

父さんにすすめられたので、
行き場のない僕の気持ちを綴っていこうと思う。
小説とか純文学とか、そういうジャンルに手を染める氣はないけど…

ただの日記だから。

武者小路実篤さんの『愛と死』のような大傑作に挑もうなんて
考えてないから…!

これ全公開されてたら、マジで恥ずかしいな。


うさぎ☆ピンク☆


PS

僕はあの子に出愛って、変わってしまった…

昨日までの僕じゃなくて、何だか苦しいんだ。
[PR]
by pink39pink | 2015-01-26 19:42