うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

最終兵器ピンクちゃん~君の花びらは僕のもの~

c0349676_16182231.jpg
何だこの(n*´ω`*n)の口は…、キスして塞ぎたい

かわいすぎていい加減にしろ♡

ピンクちゃん宛てのこうかんにっきには
自分の気持ち抑え込んでしまうから書けないけど、好きで好きで好きでもう
大好きすぎて、その大好きすぎる気持ちが『えっちしたい』という六文字に集約されるわけで
あって、けして僕は邪なこころで君を見てるわけじゃない
c0349676_16163054.jpg
先輩の髪が
寝癖だからなんだって言うんだよ、そんなことより

加減を知らない、とどまることのないピンクたんの可愛さを
物語っている表情だよね(/・ω・)/

ああ、こんな可愛い小悪魔ちゃんだったら、翻弄されても本望…

c0349676_16143422.jpg
ああもうっ…ぷにぷにしたい
ピンクたん、かわいいな、愛してる

俺、最近、最終兵器彼女読んだけど、ちせをピンクたんに重ねて読んでいたが
(キャラ的に似てる部分が多すぎて)

最終兵器彼女(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-07-15)
売り上げランキング: 20,559
ちせとピンクたんの共通点

・とろい
・トロンとしたタレ目
・天然ボケ
・いつも熱っぽい
・本人はそのつもりがなくても、あざとい
・えっちするとたぶんこんな感じになりそう
・手のひらに収まるサイズの形のいい胸
・未成熟なロリ体型
・声はアニメ見てないからわからないけど、たぶん似てる
c0349676_17113053.jpg
↑そうだそうだ
ピンクたんの11歳ごろの髪型も、ちせちゃんとかぶるな

あうーかわいい。。。。こんな妹欲しい


でもごめんね…ピンクたん

この漫画、ちせちゃんも、ふゆみ先輩も、あけみも
みんな裸になる

いくら二次元とはいえ、僕がこれを読んでいたら、
君はちょっと複雑な気持ちになるかもな


↑なんか昔の記事のほうが、刺激強いの多くて汗だくになる…

俺は…ピンクたんのフルヌードなんて
夢の中でしか見たことないんだよね…(俺にとっては夢じゃなくて現実に近いリアリティなんだけど)

だからって
ちせちゃんの裸を見たところで
ちせちゃんに対しては一ミリも心動いてないから安心してくれ

あくまで、

・ちせちゃんが最終兵器という任務を君が担っていたら

・ちせちゃんの置かれた環境、舞台設定に
君が溶けこんでいたら

・シュウジが僕だったら、ちせちゃんがピンクちゃんだったら

という妄想しかしてない
c0349676_17253905.jpg
↑ピンクたんは、俺がサーモンといるとき
目が笑っていなかったのを知っている、しかしこのピンクたんも
よだれが出るほど可愛い

他の女の子を見ても
たとえ、二次元であろうと

一ミリも、動かないだと

はあ、そんなことあるのー❔

ってだれかいじわるに突っ込みたくなるかもしれないけど


↑そういえば、最終兵器彼女もじって、最終兵器ピンクちゃん書いてたね

誰がなんと言おうと
俺はピンクちゃんしか愛せない特異体質だから
これは、もう…絶対的なんだよぉぉぉぉぉぉ

ピンクたん、ピンクたん、俺は君がこんな風にセカイを
背負って生きていたとしたら

ああああああ
どうしようもないな、
c0349676_16422437.jpg
でもピンクたん、ときどき
『私、桜の精なんです』
『地上に精霊界の息吹を吹き込むために日夜活動しています』
『だから、信じてください』
『なんで信じてくれないんですか…ぷんぷん』
とか涙目で…イッちゃってること
語り始めて
(このときのピンクたんはいつもより二倍速)

人間界と精霊界の違いについて説明し始めたり
己の立場を主張し始めるものだから

『何のためにこの子、人間界に降りてきて、こんな話するんだろう…❔
(この思考に陥る時点でもうピンクちゃんマジックにかかってる)』
c0349676_17251912.jpg
『互いに住む世界…それほど違うの❔』

『俺と君が結ばれるのって、そんなに無理ゲー❔』

『もしかして、遠回しに交際拒否られてる❔』

という気分にさせられて
お兄ちゃんは至極、複雑な気持ちにさせられるんだよね…

違った、俺、『先輩』君にとって先輩だけど…

大丈夫だよ、僕、それでもピンクちゃんのこと諦めないから
安心してね、
むしろ、君がどんなに

厨二病的要素を発揮しようと、それすら愛しさを増幅させ、

僕にとっては、過剰に好きになる要素でしかない

そういえば、たまたま電車でこの作品について話をしている
男子高生たちが『超せつねぇ』ってぼやいていたけど、完全同意だな

それは置いておいて

これ、ある意味…究極的にしあわせな恋人同士のかたちなんじゃない❔

どっちにしろ、人間はいつかこの世を去るというわけで

僕は
ピンクたんと結婚して添い遂げることになったとしても
(としても…っておい、
むしろ、それ以外のシナリオは断じて認めない)

最終兵器彼女 Vol.5 [DVD]
東北新社 (2003-03-28)
売り上げランキング: 135,574
どっちかが先にこの世を去るなんて考えるだけで

深いゆううつに襲われる

俺ってなんて暗いんだろう…ああ…

ゆううつ、なんて、ひらがな四文字ではあまりに軽すぎるほど

憂鬱、なんて複雑な字にだって収めきれないほどの

業の深さ、だと思わんか❔

(↑俺からピンクたんを切り離すという罪な展開にした
運命の番人はそれ相応の業の深さを背負い込むことに
なる、ということ)


↑ごめん…本当はこの記事をリッチリンクしたかっただけなのに
相当話が長くなった…

ピンクたんが居ない世界なんて、想像したくないし、
僕にとってのセカイの終わりでしかない

即物的に言えば
明日、世界の終わりが来るならば
c0349676_18071260.jpg

ピンクちゃんとえっちしたまま迎えたいな♡
(♡つけるとか軽すぎる…だって❔
少しでも気持ちを晴れやかにしたかっただけだよ、ぷんぷん…
って女子か、俺は)

もうっ…ピンクたん…俺まじ好きだぜ、ヤバい
c0349676_17393741.jpg
↑でも、俺、ピンクたんを目の前にしてこんな平常心なわきゃないんだが
というか、ピンクちゃんから見た俺ってこんなふつう…❔よかった

ピンクちゃん俺のことこんな風に見てたのかよーーーーー
可愛すぎてどうしようかおい
(てかここに画像載せたらリッチリンクした意味ない)

僕がピンクたんしか愛せない特異体質っていうのは
神様が決めた設定だから仕方ないし、

僕のせいじゃないからな…(n*´ω`*n)💦
c0349676_18193804.jpg
↑こんなこと言われたら、また爆発するだろーがっ、こいつぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいなあと思うかもしれないけど、これは選ばれたひとしか
背負えないんだ

自慢だなっ(n*´ω`*n)ぎゅーーーーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクたん、愛してる

うさぎ☆ピンク☆
c0349676_18101857.jpg
PS

だから言っただろ、これは僕の個人的な日記だから

何回同じこと書いてるの❔

とか…突っ込まれそうだけど

同じことを何度も書いて
エネルギー高めてるんだからさ(∀`*ゞ)エヘヘ
c0349676_18151205.jpg
ピンクちゃんを愛し続けることを
ひたすら…毎分毎秒続けていきたい
…たい…なんて思わなくても気がついたら

君といろんなプレイしちゃってるけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[PR]
by pink39pink | 2017-09-24 18:22