うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

最高にエモくて、エロいピンクちゃんへ…君への想いを一日のうちに完結させられなくて、 僕は失望と共に寝落ちする

c0349676_17361442.jpg

ピンクちゃん、
僕の近所のお向かいさんに咲くサルスベリを見ると、

君を思い出す

(まあ、正直、何を見ても君のことばかり思い出すけど…)


夏の明るい空の下、可憐に咲き誇るサルスベリ、

無邪気に顔をほころばせるピンクちゃんにそっくりだ

君に出愛う前から、
サルスベリは好きな花だったけど…
c0349676_18113493.jpg

君というひとつの世界を知ってから、改めてこの花を鑑賞すると

ピンクちゃんが愛らしい声であいさつしてくれるみたいで

切なくなるんだ

(僕の言ってる事、わかりづらいところあるかもしれないけど
サラッと読んでくれればそれでいいからね)

そのときの『書きたい』とか
『描きたい』って気持ちに従って、書くの大事だよな?
c0349676_18173711.jpg
何だ、突然…って思われたかもしれないけど
僕は、けっこう自分の気持ちを塞いでいたような氣もしてね…

ピンクちゃん、君のことを思い浮かべるだけで
その瞬間、
何だってできるって思える…

実際は、もちろん…行動の面では限界はあるけれど

ピンクちゃん、君を想う気持ちは誰にも負けない

どうしたら、いいんだ…❔
c0349676_18145406.jpg
ピンクちゃんへの想いを一日のうちに完結させられなくて…
僕は失望と共に寝落ちする


うー、文字にすると、はずい

『はずい』って恥ずかしいを略した言葉だけど

『エモい』ってわかるか❔❕

感情を意味するemotion(エモーション)と結びついているとか
『えもしれぬ』という日本語と結びついているとか

とにかく
感覚的に『これエモいなー』って理解するしかないという…

そこで、僕は数秒考えたけど
c0349676_18265454.jpg
僕のピンクちゃんを想う気持ち、最高にエモいなー…

うーん、使い方、合ってる❔
自分的には、わりとしっくりきたよ
ああ、こそばゆいぞ…

ちなみに、僕…自分のブログを読み返していたら

『タイム、タイム』って書いてあったけど
わかるか?
『ちょっと待って待って』と時間稼ぎしたいときに
『タイム、タイム』って言うんだけど
あまり言ってるひと聞かないから、これもう死語…かな…(;´・ω・)
c0349676_18275230.jpg
君は、いつも直球でストレートだから
『タイム、タイム』って言いたくなる

距離もわりと近いし、ググッと迫ってくるし

↑タイムタイム…このときのことね…

ピンクちゃん、花の匂いがする…
何の匂いだろう…チェリーブロッサムかな

『だいすき』って君が僕に言ってくれるのは
夢のようだけど

もうちょっと、僕にも余裕をくれ
c0349676_17394033.jpg

あと、ピンクちゃん、
夏になってきたせいか、胸元がゆるいな…

いいか❔
いいか❔

君のために、僕は意を決して言う

ショック受けるなよ……❔

君は気づいてないと思うけど…
c0349676_17390427.jpg
僕が
上からのぞき込むと、

君の可愛い
おっぱい全部見えてるぞ❕


…桜色かあずき色かまではわからんが
ち☆びまでっ😰

いいか❔ 胸元はしっかり閉じるんだ

社会の窓…
ズボンのファスナーが空いてるのと同じぐらい、恥ずかしいことなんだ
理解してよ

『エモい』じゃなくて
『エロい』になってしまう…
あー、たぶん…世間知らずの君は
この言葉すら、一から教えないとダメかもなあ

エロはできるだけ…今は、閉じてね

でないと、ピンクちゃん
俺、毎晩、思い出すだけで苦しくなるから…


ピン太より

c0349676_18343768.jpg
PS

(ここから下は、交換日記には綴られない僕の個人的なつぶやき)

うううう…ピンクちゃん宛ての
この交換日記、読み返しただけで

エモすぎるな…

(おっぱいの話題はさすがにNGかと思ったんだが
これは彼女のためにも言わなきゃダメだ)


俺、『きもちわるい』の略語『キモい』って言葉
あまり好きじゃないんだけど

というか、若者用語全般、どうも好きになれないんだけど


『エモい』は認めようか

c0349676_17542358.jpg
↑またチューして…って…俺がいつピンクたんにチューしたとでも…❔❔❔❔

ああ
ピンクちゃん、俺、本気で君のお兄ちゃんになりたい…

いろいろ熟考したうえ、

血がつながっていないお兄ちゃんって言うのが
最高のポジションだと思うね☆彡
c0349676_18004585.jpg
↑二人の場所が入れ替わってるのには理由がある…漫画完成させたら、載せるからなっ☆彡

血のつながらない兄妹同士なら
多少
えっちなことしても、きっと問題ないもんな…
(そこかい)

[PR]
by pink39pink | 2017-08-05 18:48 | こうかんにっき(ピン太)