うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

クラスのみんなには内緒だよ♡…っておい(;´・ω・)


c0349676_23334230.jpg
ピンクちゃん先生…狂おしい僕の愛、受け止めてくれる?

ちなみに僕、さそり座なんだよね……

さそり座って、何事ものめり込む性格らしいけど
これだけピンクちゃんにのめり込んでるから
当たってるよね


ほむらちゃんが
まどかに対して、
絶対的な愛を捧げる姿勢は…さそり座っぽいよね…
すげえシンパシー感じる…

まあ
恋愛に関しても、かなり情熱的な愛を望むのが
さそり座という…

くっ…ピンクちゃんに出逢う前は、
どの女の子にも興味が持てなかったし、
すごく淡泊で、こだわらない性格だったのに…

ピンクちゃんは4月17日生まれの牡羊座らしいね
c0349676_23372778.jpg
さてさて
先月の僕の誕生日について書こう

あの日の日曜日、
冗談だと思っていたけど…本当にピンクちゃんがメイド姿でやってきて
びびったわ…

しかし、玄関だからではなく…午前10時頃…
窓から突然現れたんだ…ピンクちゃんといい、サーモンといい、
不法侵入も甚だしい…が

ピンクちゃん
やっぱり可愛いは、絶対的に可愛い、可愛いは正義だな

『先輩、お約束通り、やってきました💝』と現れたから

僕は焦って、ピンクちゃんを支えようとしたら
ピンクちゃんの愛らしい胸元に手が当たり、
…わざとじゃないっ…たぶん…
まあ、潜在的に求めていたかもしれないけど
c0349676_23384947.jpg
(↑俺……、何でこんな色と柄の部屋着着てるの?)

だけど
『先輩、いつまで…触ってるんですか?』ってピンクちゃんが
恥じらい出したから
『ごめん…』と言いつつ、俺のピンクちゃんの手のひらサイズのおっぱいを
揉む手が止まらない
そのまま服を脱がそうとしたけど…

『先輩~そういうことをされるために、私はここに来たんじゃないんですよ?
私が先輩を癒してあげたいのに…』
白いニーハイをはいたピンクちゃんが足をもぞもぞさせる
うっ…かわいい
これで十分癒されるんだが…
『せんぱーーーーい、ストップです…ピンク何もできなくなっちゃいます』
ピンクちゃんは人一倍、感じやすいのか…頬のさくら色が徐々に濃くなり
ハアハアと息を漏らし、色香を漂わせ始めたので
(うっ…勃ってきちゃう…)
このままだと僕も我慢できなくなりそうだったから
僕は渋々、ピンクちゃんの胸から手を離した

『いやいやいや…ピンクちゃん、その、何をしに来たの?』
『言ったじゃないですか…ピンク、先輩の誕生日に
ご奉仕しますって。日曜日で、学校では会えないから
こうして…』

その言い方はやばいから、やめてくれ…
というかこれって…
c0349676_00004130.jpg
『ピンクちゃん、僕たち、その、つ、つ、つ、つき合ってるんだっけ?』
まあ、僕の夢の中では、
散々、ピンクちゃんとそりゃ激しく突き合っていますけど…
『つきあうって何ですか…?』
自称・桜の花びらの精であるピンクちゃんは
『付き合う=交際する』ということがわからないらしい
ちなみに僕の中では『突き合う=愛のある○○○○』だけどね
…ゴホッゴホッゴホッゴホッ…
『いや、だから、何でご奉仕なんて、卑猥なこと…』
『だって、先輩は…私のお兄ちゃんだから…』
ピンクちゃんのその一言で俺はガクッときた

『はあ…あっそう…僕のことお兄ちゃんとして見てるのか…』
ピンクちゃんと僕に血縁関係はない
しかしながら…なぜかピンクちゃんは、
僕に対してポロッと『お兄ちゃん』と口にすることがあって
そのたび、俺は萌え上がっていたんだけど…

よくよく考えてみれば、妹とお兄ちゃんが結ばれるわけないから
『お兄ちゃん』って
あまりおいしいポジションではないよね…

僕がうずうずしていると、
ピンクちゃんの小鳥のさえずりのような愛らしい笑い声が
聴こえてくる(これだけで耳が幸せ…)




『うふふふふふ……
先輩、今日だけは…お兄ちゃん♡って呼ばせてもらいますね…
クラスのみんなには内緒だよ(^_-)-☆』


ま…まどマギかっ…(硬直)


c0349676_23585422.jpg
銀河イチ可愛い罪を背負った
ピンクちゃんが、いたずらっぽい笑顔で僕を見つめるから

ああ…ここが
ビンビンに勃って固くなってきちゃった

はあ…(´∀`*)ポッ

これを一般的に

地上に舞い降りた天使という


うさぎ☆ピンク☆
c0349676_23413572.jpg
PS

できるだけ、ひんぱんに書くと言ったから
とりあえず書くけど…


おとといのタイトル、すごく恥ずかしくて…先頭に上げておくのも
忍びなかったもんな(゜-゜)その割には放置してしまったけどね☆
僕の書いてきた日記のタイトルって
とんでもないのが多すぎるよ…(;^ω^)

……まあ…いいや(;´Д`)


c0349676_00141489.jpg
いやいやいやいや…どうにでもなられても…困ったなあ、ピンクちゃん(;^ω^)
そんなMっ気のある思考では、わるい男に引っかかるぞ…❕


サーモン、ローズ、スカイ君…
まれに読んでるかもしれないゴン太へ…

読んでるかー???
いいだろーーーーー
お兄ちゃん、
妹のピンクちゃんにこれからエッチしまくるからね♡
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(我ながら、すごーーーーく、やな感じ…)

[PR]
by pink39pink | 2016-12-06 00:16