うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

いいニーハイの日にシコってた俺を責めないで…(;´・ω・)

c0349676_00071394.jpg
ピンクたん、神ってるな♡カワ(・∀・)イイ!!

だけど体育の時間に、ブルマにニーハイって何のプレイだよ(# ゚Д゚)
ドット柄…控えめに透けてる…(ゴクリ)

うーん
けしからん、けしからん、まぢでけしからん…

あーーーーーーーーーーーーピンクたんと同級生になりたい
それか、体育の緑川先生、立場変わってくれ

こんな状態のピンクたんが走ったり、転んだり、鉄棒に絡みついたり
跳び箱を飛んだり、走り高跳びをやっている姿…

いろんな角度からじかに君を観察して………(*´Д`)
c0349676_00274987.jpg

そしてそして俺は、俺は…
いいニーハイの日(11月28日)にこれを
投稿したかったんだよぉぉぉぉ、間に合わなくてごめんね
何か俺の足の形、どうなってるのかわかんなくてね…仕上げるの遅くなった

というのは建前で…

ニーハイをはいたピンクたんと、ひとりでシコシコしたかったんだよぉぉぉぉぉぉ
(うわわわわわわわわわわわわわわわわわーーーーーーーー
もうそれ以上言うな……蒼白)

ああ……可愛すぎて、言葉にならない
ピンクたーーーーーーーん(´∀`*)ε`")チュッ

よし、きょうから
できるだけ…ひんぱんに書いていくぞ、できるだけな…
いや待て…日々このテンションはキツイわな
あの毎日書けなくても、責めないでね

言葉責めされて嬉しい、なんてそんな趣味、僕にはないんだから…
c0349676_00261963.jpg
でもどうやら、僕と同じようにピンクちゃんに想いを寄せているローズが
この楽しみに読んでくれていることがわかった…

『あなた、最近あの日記書いてませんのね?』なんて聞くから
『読みたいのか?』と聞いたら
『ぜんっぜん、まったく…
あんな日記、桜野さんのイメージを歪めるだけですし
ただ、あなたの桜野さんへの絶対的な愛はそれなりに評価してますし…

その…ある種の共感は寄せていますわ

私だって、桜野さんにあんなことやこんなこと…はあ…』

なんて、言うからさ…
↑ピンクたん、誰にも彼にも彼女にも簡単に抱きつくな、誤解されるだろ…
まあ
ピンクたんとローズのエッチな恋愛模様なんて僕には書けないけど…
いや、その…女の子同士だからとかそういうことじゃなくて、

僕とピンクたん以外のカップリングは認めたくない

と言うことで、クオリティはあんまり期待するなよ
なんかすごく『えっちなことを書いてほしい』という期待を
背負っている感じがして、どーーーーーーもアレなんだけど…
(思い込み)

毎日、エッチなことばかり考えて生きてるわけじゃないからな?

というか、そもそも、そういうのが趣旨なブログじゃないし
いつの間にそうなっていたのだろうね(自分で仕向けたんじゃないか…)

『前もそれ言った❕』
『想定内のこと言われても、面白くない』なんて、突っ込まないこと

僕の気持ちのまま、書いていく日記帳に
ウケ狙いなど存在しないのだ



うさぎ☆ピンク☆
c0349676_00391975.jpg
PS

ピンクちゃん先生(23)のつづき描いてる♡(*´艸`*)

数か月前は
恥じらいながらも書いていた内容を
堂々と書き綴れるようになったんだが

これって、良いことなんだが
あぶない傾向なのか、判断がつかないよね

まあ、でも思いが流れるまま語っちゃったら
『ピンクたんエッチしたい』とか
即物的な言葉しか浮かんでこないから

湧き上がってきた
想いを言語化するには、ある一定の努力が伴うよね(;´Д`)


↑ピンクちゃん先生(23)なら、こういうのも似合いそう…

だけど愛するピンクちゃんのためなら、
どんな苦労も…ぜんぜんOKだよ(^^♪)

それが男ってもんだ(´∀`*)ε`")チュッ

[PR]
by pink39pink | 2016-12-04 00:49