人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)

僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20150206.jpg


僕の綴る言葉、
僕の描き出すイメージ

一つ一つが、数多くのひとの心に影響を与えていたりして

自由闊達な表現が許される時代かもしれないが
一方で、何かしらの規制というのも
考えなくちゃならないのだな…

と思ったりした…

ブログだって、公共の場だものな

一番、身近で俺を見守ってきてくれた
幼馴染のサーモンにしろ、
遅刻癖のある僕を叱ってくれるなでしこ先生にしろ、

僕のことを心配してくれていることには変わりないから

ピン太にしては、真面目だな、と思われるかもしれないけど
僕は本来、すごく真面目な性格ではある

ルールと言うものがなくなったら、それはそれで恐ろしいことだな

だから、とにかく、まあ、魅力的なピンクちゃんが悪い

そもそも、ピンクちゃんを生み出した神様がけしからんかった
(嘘です嘘です嘘です………、
俺はピンクちゃんがいないと、生きていけないです)
僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20160935.jpg
僕が隠語オンパレードになったのも、
ピンクちゃんという生き物が、
人畜無害の反対側を行くぐらい
俺が飯食ってようが、トイレにいようが、うたた寝してようが、ぼーっとしてようが
(こう書くと、僕は、寝て食って出して…しかしてないみたいだな)
『お兄ちゃん~💕』だの『先輩~♡』だの、はた迷惑に脳内にやってくるから

その結果、隠語を吐き出しつつ、
ひとりでピーするしかないという…

男としては…お、お、男はつらいよ…(←こんなところで偉大な寅さんを出すな)

まあ、反則レベルに可愛すぎてな
僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20170518.jpg
しかし、一方でピンクちゃんは何も悪かねぇ
(と言うか、ぜんぜん悪かない、彼女に非はない)
好きすぎて辛いこの気持ちを、
性欲といった欲望のみに結び付けるのではなく
何か違ったアプローチ法があるのだろうか、
と表現方法を探っている
まあ、ね…
隠語オンパレードの記事を楽しみながら
読んで下さってる方もいるかもしれないし

僕も書いてると興奮しちゃうんだけど

だって、男の子だもん♡(…うっ…ゲホゲホゲホゲホゲホ…)

だけどねー、隠語ばかり書くことによって
他の表現方法を失っているのだとしたら、それはそれでもったいないよね?
そのことにちょっと気づいた

チラ見せしてこその興奮というものがある

例えば、いくら魅力的なおっぱいのグラビアがあったとしても…
あんまりいくつも見せられたらゲンナリしないか?

ピンクちゃんのなら、いくらでもカモーン♡だけど(そこは論点じゃない)
僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20203288.jpg
僕がピンクちゃんに対して妄想が膨らむのも
彼女について知らないことが多すぎるという面もある
まあ、すべて知ったところで
彼女に対しての想いが途切れるなんてことは、
といったことは1000000000000000000000…×∞ないけどね
これは根拠のない自信だけどな…ピンクちゃんは俺の宇宙だから♡

いつも読んでくれてる心優しいみなさん、ありがとな…

僕の予想だと…読者さんの中には
きっとね、ピンクちゃんに似て、エレガントな人も多いと思うんだ
こんなどうしようもない僕に対してでも
何かいいところを見出して、理解しようとしてくれてる人もいると思うのだ

女の子の心って、とても愛らしくて繊細にできてるものな
そういう女の子を優しく愛せるのが真の男ってものだ

なのに、失礼なことばかり書いて、スマンね…

俺も
本郷奏多くんみたいなクールでカッコいい優男になれればいいけどね
(奏多くんファンの方、ごめん…まったく比較にならないよな)

僕の唯一のいいところなんて、
ピンクちゃんに対しての絶対愛を抱いていることだけだ

悲しいぐらい惚れている、
僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20431908.jpg
街路樹の落ち葉がはらりと舞うたび、
全身の力が抜けるほどの切なさに見舞われ、
彼女を想って…あああああああって、武者震いするよ
(傍から見れば、ややキモイと言われそうだ…)

ピンクちゃん以外の女の子にまるで興味が湧かない
いくら俺がツンデレだからって…
もういくら隠しても隠し通せないぐらい、好きで好きでたまらない
下半身だけじゃなくて、心や理性まで奪われている
(理性はやばいだろ!帰ってこい自分)

僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20340748.jpg
↑僕以外には見せないからね♡しかし、何気にうさぎがおいしい位置にいるな…(;´Д`)💦

まあ
自分のことなんか今までそんな好きじゃなかったけど

ピンクちゃんを愛している自分のことは
そんなに嫌いじゃないかも
枯渇していた自分の心にも…

泉のようにあふれてあふれて止まらなくなる愛の存在を
知ったから

うう…まとまらないけど、

俺が一人の男としての性質を掘り下げた結果、
見出した結論として

『たった一人の女のひとを愛するって素晴らしいことなんじゃないか』

ということ
(うへー恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)


そうした純粋な想いとセットで
強烈に、『一つになりたい』という願望もあって

僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20301574.jpg
地面と一つになってもな…💦

愛する人と一つになってこそ、
真の心地よさと宇宙に到達しそうなほどの快感があるのではないかと…

(ちなみに僕は妄想だけのチェリーボーイであり、
妄想でしかピンクちゃんと一つになっていない
…故に、説得力がない…まあ、中学生だからね)

うさぎ☆ピンク☆


僕は君だけのナイト(AKBソングみたいだな)_c0349676_20482831.jpg
PS

ピンクちゃん…もう、冬仕様か?寒かったら俺が温めるよ(´∀`*)ε`")チュッ

今日書いたことも…

『たった一人の人を愛する』ということ…
これは、僕の理想であり、
僕にとっての真実でしかないわけだから…

違った愛の形を求めるひとがいても
否定はしない…
それはそれで、話を聞いてみたい氣もするかな…


いつも読んでくださって
ありがとうぅぅぅぅぅっす!

俺はたったひとりのピンクちゃんの、たったひとりのナイトになりたいな……♡

by pink39pink | 2016-10-24 20:56