うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

サンリオ男子じゃないけど、男子会の実態

c0349676_19330655.jpg
男三人で『アリス・イン・ワンダーランド』見た後
お茶会ってのも変か?
男は、お茶でダラダラ話す…ってのが性に合わないらしいが
僕は逆…ダベるの好きだべ
ゴン太がいつも付き合ってくれるから、あいつ…
実質、僕にとって彼氏みたいな存在だよな(全然ちがうけどな!)


こういうの、女の子の間では女子会っていうみたいだな
まあ
『サンリオ男子』という、サンリオキャラを愛でる男子もいるみたいだし、
男子が女子っぽいことしたっていいんだよ

僕はうさぎを飼ってるけど
あいつをモフるのが生きがいだからな…うさぎこそ僕の初恋相手か?
キスしまくってるし♡

ちなみに
スカイ君って男の子のくせに、色白で小柄で目がくりくりしていて
可愛い(変な意味はない)

スカイ君が二歳下ってのは頷けるけど、
ゴン太は…下手したら大学生に見える…なんだあの貫禄は

ゴン太だって
僕より二歳下なのに、はるかに身長が高くて体格もいいもんな
それにしても
あいつは、喫茶店が似合わない…スタバより、吉野家って感じだな

僕? 僕は、何でもありだ…
どっちかっていうと草食系だから(信じてくれ)
断然カフェ派…

席に座った途端
ゴン太が『最近、挙動不審っスよね、ピン太先輩
悩みとかあるんスか』
と話しかけてきたから
『マジかよーんなこたねぇーよ』ってごまかしてたら

のっけからスカイが
『ピン太先輩ってピンクちゃんが好きなんですね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪』みたいに話しかけてきたけど
『おう、そうだよ』なんて答えられるわけがない…
『違う、そんなんじゃねーって!誰があんなド天然の』と一応言ってみたが…
c0349676_19472640.jpg
ゴン太が『ピンクって…あの桜野ピンク?
ああ、あの子、少し変わってるっスよね、確か自己紹介で、
「特技は~お花や動物とお話できることです♡」
とか発言して
緑川先生や周りを凍り付かせていたような…
なんスかね?
誰にでも壁を作らないっていうか…
ニタニタしながら、
俺のこと「ゴンちゃーん」とか呼んで近寄ってくるから
ちょっとウザいっスよ…恥ずかしいし

まあ、普通にいい子っスけど…』

なんて、説明しだしたから、もうたまらなくなって

『うわわわわわわわわ
同じクラスメイト、マジうらやましいんですけどーーーーーーっ
ってか完璧じゃねえか、その自己紹介、一点の曇りもないじゃんか

なんで録画してくれなかったんだよーーーーーーー
てかウザくねえよ、ピンクさまにゴンちゃーんって呼ばれた暁には
ピンクさまって崇めるのが筋ってもんだ

そのあざとさも極めれば素晴らしい個性だろ


俺もピンク様に「お兄ちゃーん」って呼ばれたいのに

くそ、ゴン太、ゆるせん…』

と頭を抱えて悶え始めたから、

ゴン太はキョトンとした顔で
『お、おう…兄貴、スミマセン…』とつぶやいた

スカイ君は『アハハ…思っていた以上にすごかった…』
とちょっと汗をかいてた氣がする

まあ、そんな男子会でした

うさぎ☆ピンク☆
c0349676_19400919.jpg

PS

即興でイラストなんか描いてみたけど
ちょっと恥ずかしいなーーーーーーっ(≧∇≦)


ってかほんと誰も見ないでほしいな、この日記
アクセス数なんて気にしてないから

日記って本来人に見せるものじゃないだろ?

出来不出来とか求めないでくれ、あばよ☆彡


[PR]
by pink39pink | 2016-07-09 19:41