人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎピンクの恋わずらい

pink39pink.exblog.jp
ブログトップ

妄想深まる、下北沢…

秋も深まってきたな…

秋晴れの空の下を歩くと
自分のやさぐれた心も
スゥーと洗われていく氣がする


今日、後輩の黒岩ゴン太と
下北沢に繰り出した
ゴン太は、部活で必要なあれこれをスポーツ用品店で買っていたな

下北に出れば、
色鮮やかな古着を着た若者を見掛けるから、感心するよ

僕も
まだ15歳だから、若者だけどな…

少しお洒落でもしようかと思う

服に無頓着な僕としてはあまり
気が進まないけど…

…とても
仲良さそうなカップルを見て
感化されたのかな

小物とか何気にふたり
おそろいで合わせていて
カッコいい、と思った

いいなー
僕もピンクちゃんといつか…デートしたい
想像するだけで
感きわまって涙が出てきそうだ

そんなこと考えていたら
ゴン太が
『先輩、どうしたんスか?!
鼻水出てる、自分がちり紙貸しますよ』

と、ポケットティッシュを恵んでくれた

ハハハ…

うさぎ☆ピンク☆


PS

彼女の私服をまだ見たことないけど…

うさぎの着ぐるみでも
良いんだZ!?

ああ…、
by pink39pink | 2015-10-18 23:57